Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

並~狂キャラ製作勢 IKEMENもやる リンクフリー

トップページ

  • CATEGORYトップ
  • PUBLISHED ON2037/ 01/ 01/ 00:00
  • COMMENT5
ブログを見て頂きありがとうございます。
Notfoundと申します。

キャラ公開先は左、または下のリンクからどうぞ

2017/7/20記事更新
現在キャラ2体+パッチ6体+AI1体α公開中
WIPキャラ複数


下のReadMoreクリックでブログ説明です。

【備忘録】ちゃんと繋がる空中コンボを作るために忘れてはいけないHitdefのオプション

Hitdefには色んなオプションがあります。
めんどくせーわ!ってなること、多いと思います。
ただ、そのせいで空中に浮かせるコンボが受け身されてしまってかっこ悪い…!
そういうのが悲しいのでどういう風に対策するか備忘録を残しておくことにしました。

Read moreから続き

球磨川EASY 更新

easy
球磨川EASY更新しました(ver1.2)
パッチなのでこれ単体だと動きません
otika氏本体の球磨川のフォルダに適用してください

・画像の通り螺子アイコンが数値化しました
 割合で表示しています 1000でMAXです

・+螺子を消費して『魔獣を殺す刀』が確定ヒット出来るようになりました
 実践だと余裕ある時じゃないと一切出そうと思えない技だったのでどうにか使えるように考えた所、こうなりました
 +螺子の表示が500を超えてる時にbまたはcを入力することで確定ヒットするようになります
 (kira氏と案を出し合いました ありがとうございます)

・コマンド簡易化スイッチを追加しました
 どうもスマブラ形式のコマンドだと覚えにくいという意見があったのでコマンド簡易化をオフにするスイッチをつくりました

・『螺子り込む』b版の空中ヒット時の浮きを増加
 コンボでよく落とすと言われたので浮きの値を増加しました

・『It's』『All Fiction!!』で爆発した時に-螺子が増えるように
・『It's』『All Fiction!!』で回復した時に-螺子が減るように
 爆発して食らっているので-螺子が増えても良いのでは?と思って追加しました
 演出の終わり際に体力が回復するのでそのままだとプラスマイナスゼロです
 ただ、演出途中でダッシュ等でキャンセル出来ます
 よってHPは減りますが、コンボしながら-螺子を溜めることが可能になりました

ブロントさん、改変版ブロントさんIKEMENパッチを更新

IKEMEN最新版でパッチを適用してもバグがあるとのことなので修正しました


5月更新版のIKEMENではAngleDrawをつかうとAirの軸設定が無効化されるみたいですねぇ

April Fool

今日中に出来たらここにURL貼ります

こんな記事は存在しなかった
いいね?




普通にキャラとして公開するまでお待ち下さい…