Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

並~狂キャラ製作勢 IKEMENもやる リンクフリー



トップページ

  • CATEGORYトップ
  • PUBLISHED ON2037/ 01/ 01/ 00:00
  • COMMENT3
ブログを見て頂きありがとうございます。
Notfoundと申します。

キャラ公開先は左、または下のリンクからどうぞ

2017/2/17記事更新
現在キャラ2体+パッチ6体+AI1体α公開中
WIPキャラ複数


下のReadMoreクリックでブログ説明です。

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP

  • CATEGORYMugen大会
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 18/ 21:35
  • COMMENT0

Divekick_NanayaとBloodSurge-Corpseが出ています
ダイブキックは分身設定を追加した最新版、首なしはConfig表記からおそらく初回公開版での出演です
なかなか特殊なルールになっておりますのでどう噛み合ってくれるか楽しみです

【MUGEN】 永久vs part17

  • CATEGORYMugen大会
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 10/ 19:03
  • COMMENT0


06:13あたりから

迸る鮮血のコープス 大幅更新




こちらでは宣伝が遅れましたが迸る鮮血のコープス更新です
公開当初は初の狂ランク改変でここまで色んな大会動画に出していただけるとは思いもしませんでした
ありがたい限りです

このキャラには色んな呼び名を付けてもらってます
首なしゲニ、迸鮮コープス等々…
首なしくん」っていうのが愛嬌があって可愛い(?)と思うんですけど、
改変元と区別を付けて頂いている「迸鮮コープス」っていうのが個人的にお気に入りです


【MUGEN】~禍雨Mtf前後~ 狂ランクシングルランセレ大会

  • CATEGORYMugen大会
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 30/ 07:17
  • COMMENT0


生放送にお邪魔させて頂いて色んな調整案を頂いたメッツ氏による大会動画です
生放送でも楽しませて頂きました 動画ではどうなることやら
