Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

ARTICLE PAGE

キャラ公開場所のリンクが死んでたので+てるみくんについて+コメント承認制について

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 11/ 19:55
  • COMMENT0
多忙により何も更新できていないですが生きてます

生存報告も兼ねていろいろと。

リンク死んでた件
修正しました

テルミくん
それと少し前に公開してたキャラの公開を催促するコメントがありました
やらなくてはならないことが多いのでかなり後、それかもう公開はないかもしれません

そもそも雑な改変だったのと未完成にもほどがあったのでDLしても期待はずれだと思います

コメント承認制
自分自身コメントきてるのに気づいたのが2ヶ月たった今です
それもこれもコメント承認制ってやつのせいなんだ
なので承認するのも面倒なので解除しました(おそらく解除できてると思います)


とりあえず以上でしょうかね・・・
また次の更新で(いつになるやら)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment