Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

ARTICLE PAGE



ennki氏仮面ライダーアギトAIパッチ&凶悪カラー改変パッチ&技性能改変パッチ公開

ennki氏のアギトに3つの要素を追加する改変パッチセットを公開しました

1つはAIです
私自身初めてのAI製作で至らない点があると思いますがある程度の動きはしますので公開しました
ガード頻度設定などのコンフィグも搭載しております

戦跡的にはガード頻度MAXで、Azuma氏、Ruina氏のクウガ/デフォAIに勝ったり負けたり、
ただ悪咲氏Gルガには76戦1勝75敗と、強ランクに少し足りないくらいの実力ではと考えています(少しどころじゃないぞこれは

どうにかランクをあげていきたいですね・・・
ここの動きちょっとアレだな?とかなんでこういう行動するんだ!とかいう意見あればぜひコメント欄かツイッターのほうに報告お願いします

2つ目はハルバードスピンの技性能改変パッチです
簡単に言うと全画面空中ガード不可になってます
ご安心を地上で居ればやりすごせます(それでも大概なのでは

3つ目は・・・
凶悪カラー追加になっております正直すまんかった
既存の12Pカラーの性能を大幅にアッパー改変しております
防御性能だけでは狂中位あるかもしれませんね・・・
ただ自身の効果でダメージは食らうのである意味既存格ゲーのボスキャラ的な立ち位置の性能になってるのではと思っております
強性能のキャラのP操作で撃破は可能だと思いますがAIだと凶でも厳しいかもしれません
・・・見るのが一番ですので是非適用してみてあげてください


今回はこんな感じです
ではまた

- 0 Comments

Leave a comment

