Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

ARTICLE PAGE

公開場所変えました&代理公開【Divekick軋間】

Onedriveが度重なる更新でURLが機能しなくなったりで困るので公開先をUploader.jpに変更しました。
それに伴い最新版に対応出来ていない
・仮面ライダーアギト/ennki氏
・RoaFA/Kamekaze氏
・Challenge_NF
以上の製作物を一旦公開停止します
早急に対応しますのでしばらくお待ち下さい
Challenge_NFはおそらく需要ないし個人的に駄作なので良いよね…

更に青空ドラマ氏より私のDivekick七夜改変の【Divekick軋間】を代理公開しました
双方DLして性能の違いをご確認ください
近々私のDivekickも更新します
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment