Welcome to my blog

このブログのページは見つかりません

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグ時でも使える相手に自分の変数を参照させる方法

忘れないようにメモ
ステートを奪った相手用の制御ステートで自分の変数(Constも化)を参照させたい場合
Enemy(Enemy,Name!="自分の名前"),Var(XX)
1.
敵からみて、「Enemy」は自分またはパートナー
2.
Enemy(0)が自分ではない=パートナーが対象になっている
 →Enemy(1)が自分である
Enemy(0)が自分=自分が対象になっている
 →Enemy(0)が自分である
リダイレクトをうまく分けるための条件は「Enemy,Name!="自分の名前"」

3.
あとは参照させたい情報を書く
僕の場合は変数だったりConst(Data,liedown.time)だったり


混沌さんより情報頂きました
ありがとうございました
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。