並~狂キャラ製作勢 IKEMENもやる リンクフリー
前の記事 ホーム 次の記事

【MUGEN】 永久vs part17

2017年02月10日19:03  カテゴリ:Mugen大会



06:13あたりから コンボアンヘル vs ドゥエ野志貴
ターゲット側としてDivekick七夜が参戦 あーあ出会っちまったか

解説通り、オワタ式なんですけど
死亡演出中に殴ると負けません
その上普通に倒さないとNoko貼ってる上、ステートを強制で戻すのでこれまた撃破出来ません
こっちオワタ式なんだから普通に演出見てくれよな!!と思って追加した謎耐性だったりします

ただ最新版のDivekick_Nanayaにはこの仕様はなくなってます
よくよく考えたら耐えても引き分け位しかないしグダるしで意味ある?と思って最新版では分身して暴れるタイプの設定を追加したんですが...
撃破ターゲットと考えたら案外面白いのかもしれませんね
一定時間殴られ続けたらペナるというのもまた然り
次回更新の際はそのスイッチも作ってみることにします
なのでそれまではこの殴られてる間死なない性能が気に入った方はひとつ前の旧版をお使いください
バージョンに関してはいつのものを使って頂いて私は一向に構わん!
それぞれのバージョンの面白さってあるでしょうしな!


さて

vsコンボアンヘル
1ラウンド目は殴られ続けるも途中で上手いこと止めて負け
2ラウンド目以降はガードで固まった相手を見事ダァァアイブキィィィィック

vsドゥエ野志貴
あーあ、出会っちまったか
…試合結果については一言
死体蹴りはしないようにしよう!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 前の記事 ホーム 次の記事